So-net無料ブログ作成

ブログバナー [その他]

banner.gif


今日はなんだか時間を有意義に使えそうだったので、
ブログのバナーを作ってみました(*´д`*)ハァハァ
所要時間30分・・・w結構適当・・・w
リンクするのにバナー下さいという人はこれを使ってくださいw
今のところこのサイズしかありません・・・w
まぁリンクにバナー貼ってる人見ないからいいか・・・w


それにしても今日も暑いです・・・w
エアコン1日中つけっぱなんで来月の電気代が怖いです・・・(≡д≡)

続きを読む


3次転職 [めいぽ]


サク無しサブっ子が2キャラ同時に3次職に転職しました(*´д`*)ハァハァ
レベル上げを手伝ってくれた方、転職時に駆けつけてくれた方、
お祝いをくれた方、本当にどうもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

3次のサブキャラが一気に3人に増えましたw
ん・・・?4次・・・?ナニソレ・・・?(*゚ρ゚) ボー

おまけ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ [めいぽ]

見ましたコレ!?

ずっと待っていた大型パッチ情報ですよおおおお!!!
ついに7月30日めいぽの新職の海賊が出るんです!!!
やっとですよ!ものすごく楽しみです!!!
もう海賊にするためのキャラを4人くらい作った気もするz(’

今から毎日チャリクエアイテム集めておいた方がよさげですね!!
早く30日ならないかなぁ(*´д`*)ハァハァ

あ、あとお知らせw
メイポで今入ってるギルド、ラプンツェルのサイトが出来ました~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
まだできたてなんであまり面白くないけど、ぽちぽち更新して行くので遊びに来てください(●´ω`●)ゞエヘヘ


kaizoku.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。