So-net無料ブログ作成
検索選択

お泊りデー(*´д`*)その3 [日常生活]

お嬢が泊まった翌日、
ぷぷが10時集合のオフ会参加に行くために
まず、お腹を減らしたお嬢にご飯を食べさせ
(微妙にパンを焦がしちゃったよ、お嬢ごめんちゃい・・・w)、
ぷぷとお嬢が9時半過ぎに家を出て行きました。
お嬢はそのまま帰宅・・・w

2人が出て行ったのでとりあえずぷちは寝ることに!
3時間くらいしか寝ないで出かけるぷぷは若いね!(’
気がついたら夕方の4時だったので起きてシャワーを浴びて
夜みんなでご飯を食べに行く準備をして連絡を待ってましたw

夜はうちの近くの寿司バーでご飯を食べました(*´д`*)
ここの料理すごい好きーw
ご飯を食べに集まったメンバーは
ぷちとぷぷとちぷとえろと
ぼぶとデレcと容疑者Asとやよpの8人でした。
ぷぷ、ぷち、ちぷのトリオはいつも名前を言い間違えられまs(’
みんなひどs。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

寿司バーというだけに海産物ばっかり出てきて
イカ、タコ、エビが嫌いな容疑者Asが
ゲソが何かを知らずに
ゲソのから揚げをもぐもぐ食べてました・・・w
今時ゲソが何か知らない人も珍しいんだけd(’

エビフライも出てきたんだけど、
容疑者Asは明らかにエビフライよりも多いタルタルソースを乗っけて
食べてたし・・・(’

デレcの真の正体に気付いたぷぷが大批判してましt(’
なおcだけが未だに仮のデレcに騙されていて
デレcはいいやつだぞーと言っている・・・w
なおc目を覚ませー!!

店を出る頃にはえろと容疑者Asが壊れてて
えろちぷがすごい酔ってて帰れなさそうだったので
デレcと容疑者Asを駅で見送った後、
残りのメンバーを連れてうちに帰ってきました。
なんかデレcは最後までやよpを自宅にお持ち帰りしようとしてたらしい(’

うちに着くなりみんなダラダラモード(’
えろはなんか駅前の鉄柱に頭を思い切りぶつけておでこ切って血を出してたし、
やよpはうちに着くなりぷぷの寝床を占領して1人で寝てるし、
テーブルに山のようにお菓子を広げてこれからなおcが来るのに
ぷち以外みんな出来上がってるというこの状況・・・カオス・・・w

シラフのぷちだけが頑張ってお腹すかせてくるなおcのために
芋もちと鶏のから揚げを作ってなおcの到着を待ってました・・・w
なおcが来てすぐに芋もちを出してぷちがから揚げを揚げて出来上がった頃には
芋もちが全然なかったので、すごい勢いで食べたんだなぁと思っていたら
ほとんどちぷcが食べてたって・・・w
ちーcどんだけ芋もち気に入ったの・・・?@@;
から揚げはほとんどなおcが食べてたけど
この日のから揚げは上手く作れてよかったよ(*´д`*)

その後生きてるメンバーでゲームして遊んで
5時頃になおcが仕事のため帰り、
7時前にはまだ酔いどれだったえろとちぷcが帰り、
やっと静かに・・・(´▽`) ホッ

ぷぷが限界を感じて途中邪魔くさかったぼぶをベットに移動させて寝かせた横で寝て
やよpが漫画読んでたと思ったら寝てました(’
でもぷちの寝る場所がなかったので1人ずっとPCしながら起きてました。
1人眠くて寂しかったけど誰か起きるまで頑張った;3;
てかやよp寝すぎじゃねぇ?(’

10時から仕事だと言ってたぼぶを起こしたら、
やっぱり11時からだったと言ってぷちが寝ようと思ってたけど
ぼぶが長々としゃべりだしたので眠れず(’
隣で寝てたぷぷが起きて3人で話してると11時になったので
ぼぶはお仕事に行ってくれたのでやっと寝ることに。。。

気付いたらぷぷとやよpがそろそろ帰ると言って出て行きました;3;
朝ごはん一緒に食べる予定が。。。(´・ω・`*)ショボーン
思いのほか気持ちよく寝てました・・・(’

そんなこんなでものすごくハードな3日が過ぎて
ちゃんと眠れたのは1日目だけだったなと振り返るぷちとぷぷでした(’

またこっち来たときは一緒に遊ぼうぜー!
ぷぷとお嬢なら大歓迎だよ(*´д`*)ハァハァ

お泊りデー(*´д`*)その2 [日常生活]

ぷぷがうちに来た日は早めに寝て
翌日ぷちはスーパー安売りの卵を朝10時から買いに行って、
買い物から帰ってきてからぷぷと朝ごはんにうどんを作って2人で食べましたw

それからぷぷが約束があるからと1人で遊びに行ったら、
えろたちがドタキャンしたとかで
A容疑者sと2人きりのデート東京観光をしたみたいです。
ぷぷが遊んでいる間ぷちは夜の準備をしてました(*´д`*)ハァハァ

この日の夜はお嬢がぷぷに会いにうちへ来るので
頑張ってメニューとか1人で決めて
下ごしらえとかして待っていると、
夕方の6時くらいに遊んでるのを切り上げてぷぷが帰ってきました。

お嬢がまだ来ないのでしばらく一緒にメイポして遊んでたら
お嬢が8時に来たけどちょうど4倍の時間だったため←、
お嬢に読みたかったらしい漫画を渡して
ぷぷと2人で1時間ほど狩りした後、
ご飯の支度をしてみんなで手作りピザとアメリカンドックと鶏のから揚げとパングラを食べました。

から揚げの下にキャベツの千切りを敷こうとしたのに
めんどくさくなってなくなったのは秘密(’
そして全部1人で作ってたから色々焦がしたり、
から揚げ揚げすぎてジューシーさ0とかにしてごめんなさいorz
全体的に油もんばっかだったね。。。ごめんよ(´・ω・`*)ショボーン
レタスやトマトが高くて買えなかったんだもn(’

この日の食後のデザートはお嬢の好きな杏仁豆腐でした(*´д`*)
後片付けの食器洗いはお嬢とぷぷがやってくれたので楽でしたw
お嬢がいるときはいつも洗い物やってくれるのです(゚ーÅ) ホロリ
お嬢はいい子だよ!!←言わされましt(’

ご飯を食べ終えてお嬢が終電を調べたところもう無かったので('A`)
お嬢もお泊りすることにヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ぷぷとお嬢が2人で同じ漫画を読んでいてぷち1人でPCでニコニコ見ながら
ぷぷ以外オールで朝を迎えました・・・w
なんか一晩中お嬢とゲラッゲラッ笑ってた気がしてならないです・・・w
また3人で夜を明かしたいよ・・・(*´д`*)ハァハァ

おまけ


お泊りデー(*´д`*)その1 [日常生活]

11月28日からぷぷがうちに泊まりに来てましたw
1日目はこっちに着いてすぐえろたちと夕飯を食べに行くから
うちへ来るのが遅くなると言って結局うちへ来たのが
0時近くとか・・・w
むしろそんなに遅くなるならそっち泊まったほうが良かったんじゃ・・・(’
と思ったのはぷちだけじゃないはz(’
なかなか来ないから心配したぞー(´・ω・`*)ショボーン

お泊りデー(*´д`*)その2へ続く。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。