So-net無料ブログ作成

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ [Livly]

ちょっと放置しすぎですかね?∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今日はリヴリーの話です(*'∇')ウフフフフ

現在レイアウトコンテストに参加中のぷにちゃんの島は


↑こんな感じになってますw
題して「真夜中の実験」
真ん中あたりで実験失敗してるのがポイントです(・x・)ぷっ

てか、夏休み宿題島にあわせるの難しすぎですよ・・・w
また一時審査も通過出来そうにありません(/□≦、)エーン!!

そして9月5日に新しい技が発表されましたねw
新しい技は3種類!
ビッグクラッカー[/bigshock]、ブーメラン[/boomerang]、歩く木[/tree]の3つです。

まずビッグクラッカーは以前のクラッカーに比べると

使用前
使用後

こんなに違うんですよ(・x・)ぷっ
でかすぎですね・・・w

それからブーメランでサブっ子をいじめと遊んでみました。

キャッチに失敗すると痛いお仕置きになりまs
※注)キャッチ出来ません。

最後はツリーですw

帽子かぶってたらそのまんまで木に変身しましたwww
パークでみんなで木になったらうごめく森の出来上がりですね(・x・)ぷっ
そんな中を知らずに入るとある意味怖いです・・・w

しかしながら[/tree]を覚えるには
Lv.182も必要なんですよね...( = =) トオイメ
でもレベル上げのいい目標になりますね。
それまでは宝石の匂いが最後でこれ覚えるともうレベル上げの威力なくなってましたもん≧(´▽`)≦アハハハ

と、いうことで以上リヴリー近況報告でしたw
放置されてる飼い主のお方この機会に帰って来てみては?w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

暑いですね [Livly]


↑暑いからって大量発生しすぎです・・・orz

1匹目を倒したあと散歩して帰ってきたら2匹追加されてたし、
そしてまた倒してから散歩行って帰ってきたらまた1匹・・・(≡д≡)
もう1回散歩行って帰ってきたらさらにぃぃぃぃぃ!!!(OoO;)

1つの島に何匹沸くんですか・・・?
全部倒しましたよ・・・orz

これ書き終わったあとまたアオイトトンボ増えてたらどうしよ・・・(≡д≡)
/coldbreath アオイトトンボ
コピペしとこっとφ(*'д'* )メモメモ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウトコンテストに初参加 [Livly]

Livlyアイランドレイアウトコンテストに初参加してみましたw
うちはひそかに(?)サブも飼っているので2匹とも応募してみましたが、
受賞されるかな・・・?たぶん㍉(爆
記念に参加しただけなので受賞されたらびっくりだねw
結果が楽しみで~すw

タイトル:食べないで~!!

タイトル:凧取ったけど降りられな~い!

レイアウトコンテストの詳細は→http://blog.so-net.ne.jp/livlyevent/2007-01-22


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。