So-net無料ブログ作成
検索選択

3次転職 [めいぽ]


サク無しサブっ子が2キャラ同時に3次職に転職しました(*´д`*)ハァハァ
レベル上げを手伝ってくれた方、転職時に駆けつけてくれた方、
お祝いをくれた方、本当にどうもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

3次のサブキャラが一気に3人に増えましたw
ん・・・?4次・・・?ナニソレ・・・?(*゚ρ゚) ボー

おまけ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ [めいぽ]

見ましたコレ!?

ずっと待っていた大型パッチ情報ですよおおおお!!!
ついに7月30日めいぽの新職の海賊が出るんです!!!
やっとですよ!ものすごく楽しみです!!!
もう海賊にするためのキャラを4人くらい作った気もするz(’

今から毎日チャリクエアイテム集めておいた方がよさげですね!!
早く30日ならないかなぁ(*´д`*)ハァハァ

あ、あとお知らせw
メイポで今入ってるギルド、ラプンツェルのサイトが出来ました~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
まだできたてなんであまり面白くないけど、ぽちぽち更新して行くので遊びに来てください(●´ω`●)ゞエヘヘ


kaizoku.jpg

貯まったSSを消化してみる [めいぽ]

(´・ω・`)ノ チャオ♪
最近めいぽ入れてないぷちです。
ニコニコ動画見てる時間が大半かな・・・?w

今日は貯まったSSを一気に使った日記をお送りします(・x・)ぷっ

まずは、レンcの4次転職
1845369

レンcビジョップ転職★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ぷちが死んだときはリザしに駆けつけて下さい。(ぇ



次!まよ、うりぼーゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
↓まようりぼーに乗ってはしゃぐの巻↓
1845372

はしゃぎすぎてそのまま落ちるとかないわーwww
どうせならぷちがブリザで落としたのn(ry



はい、次~!ギルドでビサス行ってみましたw
1845374

最後の最後で墓ドロ・・・w
ビサスがいきなりワープしたと思ったら死んでたしwww
そして月cの一言でみんながきょとんとしてた・・・w
1845376
↑本日の名言

その後スキンケアでドロしたアイテムを分けてる間に月cはそのまま夢の中へ・・・w
1845380
一晩中体を焼いていたのですね。
起きたらガン黒ですy



4次転職してから何日か後に会ったレンc

maple012.jpg
↑miss

1845382

しばらくルディで話してましたw
今度は一緒に狩ろうぜー!!



レンcが黒ケンタ狩りに行ってしまったので
ぷち1人でレヴィアタンを探して回っているといたあああああああ!!!
1845395

1回墓ドロした。。。ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
そしてアイテムもあんま出なかったorz
レヴィアタンのけち!

以上貯まったSS大放出の回でしたwww

おまけ


祝140レベル!! [めいぽ]

やっとのことでレベル140なりました(゚ーÅ) ホロリ
深夜にも関わらずお嬢とらんc立会いのもとレベルアップ!!
お嬢、らんc、あとむs
拡声器のお祝いありがと!!!

140レベルになったのでついにおにころ脱退!!!
そしてすぐさまお嬢のギルドにいれられt((
サブ3人とメイン・・・4キャラ入ってる状態だよwww
プリと投げつかってないから他の人が入れなくなったら追い出しておkっすw

いつも思うんだけどSS撮ったつもりで撮れてないという・・・orz
140目前に峰でメテオ、ブリザ、ジェネを一斉にやって狩りしてました・・・w
マップ狭すぎて敵の沸きが間に合ってない状態だs@@;
今度はもっと広いマップでみんなで狩ろうねーw
らんcも140レベファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


最近ニコニコ動画で「サイレントヒル2 まったり実況プレイ」という動画を見てるんですが
怖いゲームやってるはずなのになぜか爆笑という・・・w
うp主さんが恐怖のあまりに叫んだ言葉・・・

「ドラえもーん!!」

のびたかっ!?@@;

ちょっと気になった人見てみるといいでふよ(´m`)クスクス

うへへw [めいぽ]

やったね!
今日でメイポのメインキャラが137になりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
GWは終日ドロップ2倍&20時~21時まで経験値4倍ということで
何はなくてもGW前にサクチケを用意してGW入る前から廃狩り・・・w
誰かさんほど廃人ぶってないけど(*・ε・*)、
サクチケ買ってから6レベルほど一気に上げちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも朝から夜まで入ってる人たちには負けます・・・w
途中で疲れて寝てたりとか、ご飯の支度したりとか、
掃除したりとか、買い物行ったりとか、
サクチケあるのにお邪魔虫が家にいて
狩らせてもらえなかったりとかあったけど、
1日50%目標でコツコツやって、
6日はGW最後の日だったので友達の卵狩りに混ぜてもらって
7時間廃狩りで110%上げました!!!!!
4倍タイムの1時間で25%上げたのはすごかった・・・w
聖魔さん強し!!!魔女っ子じゃブリザ狩りは㍉ですorz
インフィニ発動中しか出来ないもん・・・w
MP足りなくなって敵に接触して死ぬし・・・(/□≦、)エーン!!
でも赤字覚悟でブリザ狩りとかしたけど運よく死ななかったwww

やっぱ赤ワイバンで鬼狩りが一番黒字だね!
いきなり131→137に上がったのでスキルブックをつけてみたところ、
みんながぷちにくれた「アイスデーモン30」は1発成功しました・・・w
倉庫にあと3つあるz

あとは1.5kで買っておいた「イフリート30」失敗・・・orz
悔しいのですぐフリマで500kで買った「イフリート30」をペタ!
失敗・・・orz
もうフリマに売ってません・・・orz
「イフリート30」はギルクエのみ手に入れられるスキル・・・orz
今のギルドじゃ一生取りに行けないのでギルドを抜けることを決意!!

魔女っ子はギル員がよくインするギルドへ行きます。
魔女っ子のことは探さないで下さい・・・w
まぁサブが入ってるので大丈夫でしょう(*'∇')ウフフフフ
大体いつも入ってくる人が2,3人っておかしいでしょう・・・
ギルドでインしてるのいつも魔女っ子とウィドルsだけですよ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ギルドの会話は挨拶だけだし、また戻ってくると言って出て行った人達は
帰ってくる気配すらないし、ギルマスはずっとインすらしてこないし・・・。
このギルド終わってないか・・・?w
まぁぷち的にはいつも考えていたことだけど、
ギルドの活動がないギルドにずっといても仕方ないです。


と、いうことでギルマス&ギルド関係者のみなさんメインがギルドを抜けることをお許しください(o*。_。)oペコッ
今月中にはLv140代にまで行けるように頑張ります!!
@3レベルか...( = =) トオイメ

スキン変えてみたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ [めいぽ]

なんかいつの間にかスキンが増えてたから変えてみました(*´д`*)ハァハァ
最近はもう暖かくなったと思いきやまた寒くなったりどっちやねんって感じだけど、風邪だけはひかないように気をつけてます(*'∇')ウフフフフ
もう4月も半分終わる感じなんですが、やりたいことが山積みで何一つ片付いてません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あ、でもね、新しいカバンを買いましたよ(*'∇')ウフフフフ
すごい前から欲しかったんだよね~。
今持ち歩いてるよりも大きな肩掛けのカバン(*'∇')ウフフフフ
なかなか気に入るのがなかったけど、このカバンには何か惹きつけられて買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
収納もたっぷりで仕切りもあって使い勝手よさそうですw
母にも色違いのを買ってあげましたw
今度お出かけするときが楽しみであります[黒ハート]

あとはメイポ!
メインが無事130レベルになりました(*'∇')ウフフフフ
3月終わる前になったんだけど今日記に書いてるってどうよ?www
たぶん時差の影響だよ(ぇ

それとモンスターカードがやっと45枚集まりましたがまだレベル4にならないって・・・orz
敵がなかなか落としてくれません(/□≦、)エーン!!
緑キノコが欲しいのにメイプルキノコが5枚集まっちゃったし@@;
とりあえずレベル4以上にならないとキャンペーンに応募できないし∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ頑張って集めますよ(*'∇')ウフフフフ

そんな久しぶりの日記でした。(マル

バグってだめいぽ [めいぽ]

この前のパッチからもうメイポが画像のようになってしまい、
普通にPT狩りが出来ません(/□≦、)エーン!!
PT狩りどころか、会話もままならないですorz

チャット欄は黒く塗りつぶされ、キャラは顔だけが表示されたり、
坊主で裸だったり、黒く塗りつぶされたり、のっぺらぼうだったり・・・orz

ぷちのPCはFMVのLX50Sという機種なんですが、どこが悪いのか教えてくださいorz

製品仕様→LX50S メイポ動作環境→ここ

ちなみにぷちのPCはメモリー増加済みで今は1Gあります。
もうどこが悪いのかさっぱりなので誰か教えてください(/□≦、)エーン!!

ビザス誘われて行ったら途中でバグって死ぬし、1段階終わると2段階目の敵の姿が見えないからどこに敵がいるのかわからない状態で、誰よりも死との隣り合わせになってます。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


久しぶりのギルド集会 [めいぽ]

ぷちがギルド抜ける宣言でギルマスが慌てて主催したギルド集会に行ってきましたw
まえは1月に1度ギルド集会があったのに、いつの間にかなくなってたんだよね・・・w
これで少しはギルドメンバーもまとまったかな?
暫くいなかった人も入ってきたし、りんりんもまたギルドに帰ってきてくれたし、
チーム対決のリレーには負けたけど、
バカッポーが変な拡声器流して楽しかったです(*'∇')ウフフフフ

最初に集合写真を撮ったのに、
保存する前にPCを再起したのでないです(/□≦、)エーン!!
うちのPC1回回線切れると再起しない限りめいぽ繋がらないんだもん。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
まあそのうちギルドのサイトも更新されるだろう・・・w

あと、今日はレベル124になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もうサクチケが欲しい年頃です(ぇ
毎日レッドワイバーンにこもって疲れたので、ビサスとか誘ってください(*ノノ)キャ


新しいお供 [めいぽ]

最近ずっと1人で冒険していたのですが、
新しいお供が仲間入りしましたw

とっても可愛いです(*´ェ`*)ポッ
お座りだってちゃんとできるんですよ(*´ェ`*)ポッ

これからもぷち共々よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙


やっとこ4次! [めいぽ]

今日は120レベルまであと35%というところからカリカリw
4時半からの2倍もカリカリ
8時からの2倍もカリカリ
なかなかレベルが上がらない(*'∇')ウフフフフ

早くしないとお嬢が落ちる前に4次なれないじゃん!!とあせりながら
1人で必死に骨龍をカリカリしてました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
@5%となったところでお嬢に吸わせてもらうことに・・・(爆

するとすごい勢いで経験値が入ってくる~w
さすが火魔は火力があるなぁなんて思っていたら、
もうすぐぷちが120になるということでぷぷちゃんがかけつけ、
みゆちゃもかけつけてくれましたw

そしてみんなでカリカリしてるとあっという間に120レベルに!!!
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

やっと120になれたー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
4次が出て113レベルから一生懸命サクチケ無しで必死に狩ったかいがありました!!
そして早速4次になるべく転職しに!!!

その場にいたギルドのチーム最強魔(♀)が転職するのについてきてくれましたw
途中もたもたしてたらお嬢がおねむで落ちてしまい∑(; ̄□ ̄A アセアセ、
残りのビジョップ2人についてきてもらって無事4次になることができました~w
付き添ってくれた3人、お祝いの言葉をくれた皆さんありがとー(*´ェ`*)ポッ

超感動(T^T)
どんどん強くなってみんなと一緒に狩りが出来るようになれたらどんどん誘って下さい!!
これからも よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

そして今日はギルド員の1人が卒業宣言しました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
その人はギルドシステムが出来る前からずっとつるんでた人で
リアでも何度か一緒に遊んだ人なので、すごく悲しかったです(T^T)
突然装備配るからみんな来てとか言い出してびっくりしました・・・。
なんだかメイポでいろいろあってもう入りたくないと言い、
ギルドのメンバーに装備を配ろうとしてたのです・・・。
ぷちは一生懸命説得してやめないように頼みたかったのですが、
突然の出来事に言葉が出てきませんでした(T^T)

すると同じく古株のギルメンがその人を説得してくれました。
そして何とか辞めることなく、とりあえずしばらくお休みするということになったようで、
明日正式にみんなに話すそうです・・・。
ほぼ毎日メイポに来ていた人なので、突然いなくなるのは寂しいけど、
いつかきっと帰ってくると思えばみんな納得してくれると思います。
1日でも早い復帰を心からお待ちしておりますね><。

最後に大切なお友達へ
いつでも帰ってきて下さい!
ぷちもギルドのメンバーもみんなあなたの帰りを待っています!!
また帰ってきたらむかしみたくみんなで馬鹿騒ぎしようね!!!
それまでにぷちはあなたのレベルに追いついておくようにしますw
それから時々は顔を見せに来てねw
早く心の傷が癒えるようお祈りしてます…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。