So-net無料ブログ作成

可愛い(*ノェノ)キャー [BlogPet]

今日お友達のなおさんのブログへ行ったところ、
ブログペットのモカちゃんがぷちに
「ころんが遊びにくるんだよ!」と報告してくれましたw

なおさんの言うことには、
最近うちのころんがよくモカちゃんのところに遊びに行くそうです。
ぷちはまだそのツーショットは見たことがないですが、
うちのころんはいつ出かけているんだろう…o(;-_-;)oドキドキ♪
いつか追跡をしてみたくなったぷちでしたw
と、思いながらブログを更新していたら、
いつの間にかころんがお出かけしてましたw

ころんは律儀に置き手紙を残して
どこへ行くのか知らせて行ったようですw
なおさんのところへ行くと、
念願の2ショット写真を撮ることができましたよw
可愛いですねぇw(*´ェ`*)ポッ
しばらく(*゜‐゜)ぼぉー・・と見てましたw
癒されたぁwo(*^▽^*)oあはっ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。