So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

ブログバナー [その他]

banner.gif


今日はなんだか時間を有意義に使えそうだったので、
ブログのバナーを作ってみました(*´д`*)ハァハァ
所要時間30分・・・w結構適当・・・w
リンクするのにバナー下さいという人はこれを使ってくださいw
今のところこのサイズしかありません・・・w
まぁリンクにバナー貼ってる人見ないからいいか・・・w


それにしても今日も暑いです・・・w
エアコン1日中つけっぱなんで来月の電気代が怖いです・・・(≡д≡)

続きを読む


「ぱんくんちの感想」 [その他]

前にも紹介しましたが、ぱんくんちの続きが公開されましたwww

現在第6話まで公開中ですw
ぱんくんがめっさかわゆいんでぜひ見てね!!

そして新たに現れた謎のキャラじゃぱんくん・・・彼は一体・・・w
今後の行方が気になります!!!
ってこれ微妙に感想じゃなくて紹介になってるけどキニシナイ(*・ε・*)

リンクはこちら↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ [その他]

前回やった脱出ゲームの新しい脱出ゲームが出来ました!
早速トライ!!!

http://neutralx0.net/esc01.html

1回目は(-ω-;)ウーンと悩みつつ、なんとか脱出でき、
難しかったけど、それほどでもないなと思っていたら・・・

続きを読む


ぱんくん [その他]

最近気になるキャラがいます。
その名はぱんくん。
パンダのくせに笹が嫌いでふわふわのパンが好物なんだそうです。

http://www.pankunchi.com/movies/index.html
↑でムービーが見れるのですが(音量注意)、続きが気になるナリー!!!
早く続きを見たいぞー!!!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


いやいや・・・ [その他]

脱出ゲームが好きでいろいろやってるんだけど、
これはなかなか難しかったですよ・・・w
みなさんもれっつとらい☆ミ

http://www.jigsaw.x0.com/sphere/index.html


みんなで広めてポイントげっちゅ♪ [その他]

ちょびりっち会員さんはぜひぜひ広めてみてねb


「水曜どうでしょう」のススメ [その他]

前からぷちがはまっていたものですが、最近また見たくなりましたw
夜中に見ると興奮して眠れなくなりますのでお気をつけください。(爆


ココア・アイランド [その他]

お気付きの方も多いでしょうが、また不思議な生き物がブログに生息をし始めました^^;
今度のキャラはNTTコミュニケーションズのココア・アイランドというものです。
何かわからないけど、とりあえず設置(;゜(エ)゜) アセアセ
気になった方は こちら からどうぞ♪
これでアクセス数増えたらいいなぁw


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。