So-net無料ブログ作成
ハーボット ブログトップ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン [ハーボット]

これは予想外ですよおおお!!

↓↓↓↓↓

「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」サービス終了のお知らせ

平素はハーボットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、まことに勝手ながら、2008年7月31日(木)15時をもちまして、本サービスを終了させていただくこととなりました。

ご利用頂いております会員の皆様には、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます。

「ハーボット」および「ハーボット・ダイアリー」の終了に関するスケジュールおよびご留意事項につきましては次の通りとなります。

< 記 >

【終了サービス】   「ハーボット」および「ハーボット・ダイアリー」
【サービス終了期日】 2008年7月31日(木) 15:00

サービス終了期日をもってサーバの利用、およびプログラムの動作を停止いたします。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ずっと続くものだと思ってたのに残念です!!
ハーボットを通じて知り合った人は数知れず・・・。
HPを作ってたときからのお友達がたくさんいたのに、
とても残念です(´・ω・`*)ショボーン

なんだか今年はイベント発生しないなぁとか思っていたらまさか終了するとは・・・orz
有料でやる人やHPを作る人が減ったからでしょうか・・・?
結構長い付き合いのハボちゃんと別れるのは正直寂しいです(/□≦、)エーン!!

それにしてもうちはブログパーツいっぱいだなぁ(*´д`*)ハァハァ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

○○×× [ハーボット]

あー、デンボンです。

ハーボリオン全土で、下記の期間にちょっとしたイジョーキショーが発生する、との未確認情報が入りました。。

期間:2007年6月6日(水) 14時~6月12日(火) 10時

※ (2007.6.7)当初上記終了時間が間違って掲載されていました。
  ここにお詫びして訂正させていただきます。

なお上記の期間、シューボンが何やらイジョーキショー解消のためのアイテムを一時的に貸してくれるそーなので、オーナーの方は○○××お忘れなきよーに。ただし時間がないので、空中投下なもよーです。

謎は深まるばかりですが、この件も続報が入りしだい、お伝えするもよーです。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ということでうちのハーボットのフレームに○○××。
すると・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

餌が・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ [ハーボット]


今日のハボの餌が※マークに∑(; ̄□ ̄A アセアセ



それをいいことに丸めてにぎにぎしておにぎり作って

ぱくり



うぐ!
喉に詰まったらしい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

お味は



おいしかったらしいw

ハボイベ開催中w
ハボオーナーさんチェック忘れずに(-_★)キラーン!!


ハボイベント [ハーボット]

来る11月15日(火) 14時ごろから11月18日(金) 14時ごろまで、
ハーボリオン全土で、なぞの紙がばらまかれる!
という怪情報を事前にキャッチしました。

他の情報として、なにやらシューボンがごそごそロッカー
が出てくる穴にしかけをしてまわっているのが目撃されて
いるとか、いないとか…

ともかくも上記期間には○○××をお忘れなきよーに。

と、いうことで、さっそく昨日やってみました。
結果は日記に書くということで、今日報告w

ぽちが拾ったおみくじは黄色の葉っぱでした。
くじの内容は
今日、“運だめし”した。「フクの黄葉」ひろった。「今月の運気:グー★いよいよきたか!?というイーサ運気じゃ。悩みも多いじゃろうが、そんなことはこの運気の前では乗り切れることじゃ。いわゆるステイアライブというところじゃな、いわゆる。」って書いてあった。なかなか、いいかも。
らしいですw

もう1人の隠しハボでやったところ、
今日、“運だめし”した。「フクの橙葉」ひろった。「今月の運気:グー★★★かなりのイーサ運気じゃ!!やることなすこと、すべてうまくいくじゃろう。ま、うまく行かないこともあるじゃろうが、そんなことも忘れるぐらいよい運気じゃ、たぶん。」って書いてあった。ゼッコウチョー!
らしいですw

他のオーナーさんはどんな運勢だったのでしょうかねぇ?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

忘れてた!! [ハーボット]

今日はすっかり忘れていた 「ハーボリオン・フェスタ2005」 に参加してきましたw
危うく記念品を逃すところでした・・・w
うちのぽちが貰った記念品はひこーきマウとマウスローでしたよ。
今度遊んでいるところを目撃できるといいのですがw
ぽちの監視が楽しみです。(ぇw
まだクリアされていないハボオーナーのみなさんもぜひ記念品ゲットしてきてくださいねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ハボイベント [ハーボット]

明日14時からイベントありますねb
え?なんのこと?というハボオーナーさんは こちら をチェックですよw
新しいアイテムがもらえるのかな???
とにかく楽しみですっ!!!
ハボオーナーのみなさま要チェックです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot
ハーボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。