So-net無料ブログ作成
検索選択
メロメロパーク ブログトップ
前の10件 | -

何これ!!!!! [メロメロパーク]

超可愛いんですけど!!!!!!!
でも2万円は高すぎる・・・orz
つーか、買っても勿体無くて使えないよね・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


http://www.misetsuku.jp/meromeropark/item_3183.html


あけおめ~☆ [メロメロパーク]

昨年はたくさんの人に出会い、いろんな人にお世話になりました。
皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコリ
今年も引き続きよろしくお願いしますw

今年のぷちはもっといろんなことを経験したり、勉強したり、自分を研いて日々精進していきたいです(人´ω`*)
たくさん笑ってたくさん福を呼び込もー(^O^)/

さて今日もメロメロの話題w
いつもいろんな人のところへ行って豆を拾うのですが、
お正月だけあり、ぽち袋が落ちてましたw≧(´▽`)≦アハハハ

みんなも拾ってメロンを獲得ダァァー!!(`□´)/


クリスマスメロw [メロメロパーク]


うちのメロのぷりんが可愛いことを言っていたので思わずパチリ☆
クリスマスは後ろにツリーがあったり、雪が降ったり、サンタが横切ったりと出演が細かったですw

メロメロのマイルームでは吊るしてあった靴下プレゼントが入ってたしwうふ♪(* ̄ー ̄)v

最近いろんな人のお部屋に行って前から欲しかった棚を続々ゲットしているので、
模様替えが楽しいですw
なお、メロメロのお友達も随時募集しているのでどんどん友録送っちゃってくださいw

http://meropar.jp/index.vm


お宅訪問~ [メロメロパーク]

ひさびさにメロメロパークネタですw

今日は豆を探しにいろんな人のお宅を訪問してみたら、
靴下をゲットしましたw(*'-'*)エヘヘ

早速部屋に飾ってみるwww

超いい感じw
ぷりんも喜んでますw(*/∇\*)キャ

そしていつの間にやらメロが成長してましたw
毎日メロンあげてたからかな・・・?(*'∇')ウフフフフ←怪

それから今ぐるなびでキャンペーンに応募したところ可愛いチューリップスタンドもゲットしましたw
なんか知らない間に部屋のアイテムも増えてるし、メロメロもますます楽しくなりそうですw


お月見 [メロメロパーク]


今日はみんなでお月見
月にはうさぎがwww

そして一昨日拾ってきた部屋アイテムのお団子を部屋に飾っていたのですが


お団子がうさぎになってましたw
しかもすすきもって可愛い(*/∇\*)キャ

メロメロではたまにいろんな人の部屋に行ってメロンを拾ったり、
アイテムを拾ったりするぷちでしたw(*'-'*)エヘヘ
メロンいっぱいあげてメロ度を上げるぞー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


なんか拾った~ [メロメロパーク]

今日何気にお友達のブログを見に行くと



じょうろを拾っちゃいましたw

さっそくじょうろを設置すると



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
季節はずれの朝顔が咲きましたw(萌


ぬははw [メロメロパーク]

なんかメロメロのところをなんとなく見たら、なおさんのとこのカカオちゃんが居たのでブログを見に行ったら、なおさんのとこでたけのこ拾っちゃったw(●´ω`●)ゞエヘヘ
ひさびさのアイテムに超テンション上がっちゃったよwww

それでアイテムゲトしてきて、自分のブログに戻ってきたら、
2人のメロメロが爆睡していたので記念写真とっておきましたw

また新しいアイテム欲し~~~w


ちょっと気になったw [メロメロパーク]

ブログペットのとこにあった広告がちょっと気になったw
http://www.deco-online.jp/welcome/index.html?banner_id=65

でも今電話回線なので、㍉壁 |дT)o エーン
復活したらちょっとやってみようかななどと考えているぷちっ子でしたw(●´ω`●)ゞエヘヘ

それからメロメロのポイントが5になったので成長させてみましたが、
なんら変わりないのは何故?www
またポイントためなくちゃ!!!


メロ友 [メロメロパーク]

せっかく出来たお友達がいつの間にかいなくなってました壁 |дT)o エーン
住所ごとなくなっているので、退会したと思われ・・・
たぶん自分のブログにうまくつけられなくてやめたのかな?(-"-;A ...アセアセ
でも何も言わずいきなり消えるとは・・・
また新しいお友達が出来るといいなぁ♪


メロメロが・・・ [メロメロパーク]

いつの間にかメロメロパークのマイホームが変わってました(-"-;A ...アセアセ
しかも成長の仕方が変わったし・・・(-"-;A ...アセアセ
ポイントはどうやったら増やせるのか謎・・・

そしてメロメロもハボもウサギも随時お友達募集中ですw
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


前の10件 | - メロメロパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。