So-net無料ブログ作成
ブログバトン ブログトップ
前の10件 | -

ブログバトンキター!!その11 [ブログバトン]

またネイちゃんから来たよ( p_q)エ-ン
何か怨みでも・・・?

《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業
○ メイド(ぇ?

●性別
○ ♀

●恋人
○ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

●今までの恋歴
○ 初恋は小学校4年生の時でしたw
   超内気なぷちは思いを伝えることができず、
   初恋はやはり叶いませんでした( p_q)エ-ン

【出会い?告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
○ 求めて無くても勝手に周りから寄ってくる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  
●恋人選びで重視するのは??
○ 思いやりがある人かどうか

●見た目:性格は??
○ 3:7
   見た目というか・・・相手のファッションをみてしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
   あまりにもひどいと駄目かも・・・?

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
○ 6つかな・・・?あまり離れていると話が合わない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

●告白するならどうやってする??
○ 言うのは恥ずかしいので、手紙かな・・・

●逆に告白されるならどうが良い??
○ 直接言われたいですw(〃∇〃) てれっ☆

●自分から告白する方??待つ方??
○ 待ちます。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
○ 振られたことないからわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
   でも振られたらきっと後で後悔するくらいいい女になってやりますb

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
○ 思いやりのある優しい人。

●メールや電話は毎日する??
○ メールは毎日してほしいw

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
○ 薬指w
   いつも指輪は薬指につけてるから。

●デートの代金はどう払う??
○ 割り勘でいこうとすると大体おごられてしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
○ 別に見せますけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
○ みても多分何もなさげ~

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
○ 2
  恋人に内緒で二人に会うのは何かあるからじゃないですか?
  あとで知ったときにすごく傷つきます・・・( p_q)エ-ン

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
○ メール。
  つうか特定の異性と2人で会うほど仲良くならない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
○ 時と場合によるのでは???

【失恋?別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
○ ぷち的には無理。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
○ 時と場合によるのでは???

●失恋の痛手をどう乗り切る??
○ 何も考えないでぼーっと過ごす。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
○ アクセ類は返す。あとはどっかにしまいこんで2度と日の目を見ないだろう・・・

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
○ 疲れた!!

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪) ←無理なのでストップ☆ミ


ブログバトンキター!!その10 [ブログバトン]

レンちゃんからこっそりまわされてたバトン∑(; ̄□ ̄A アセアセ

めいぽのキャラ名についてのバトン(?)
Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

ぷち

背が低くてちっちゃいからーw

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ちょこ

当時アークザラットに出てくるちょこが好きだったからw
ぱらりらり~w

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

オンラインでは「ぷち」「ぷちっこ」「ぷちちゃん」「ぷっちん」

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

魔女っ子ぷちはないけど、他ならあるw
てかよくみかけるw

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

もうしてたり?(ぇw

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

・魔白
・月様
以上、2名w
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!でよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙


ブログバトンキター!!その9 [ブログバトン]

なんかしらん間に麻白sに回されていた・・・orz
久々にPCからつないだので、消化しちゃいます!!!

【家バトン】

01:あなたは実家?1人暮らし?

  今は実家

02:あなたの部屋には写真がありますか?

  ナッシング!!!

03:あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

  コルクボード、コルクボードには何も貼ってない・・・w

04:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  たくさんあるにょw
  コアラのきぐるみ着たキティちゃんとか、
  ドクタードリトルの犬のぬいぐるみ(非売品)とか
  むかし友達から誕生日プレゼントでもらったクマとか
  むかし友達から誕生日プレゼントでもらったうさぎとか
  ちっちゃいビードル犬のぬいぐるみとか
  ハーボットのぬいぐるみとか
  全部あげたらきりがないです・・・w

05:あなたの部屋にマンガはありますか?

  いぱーいあるw
  詳細はコチラ

06:あなたの部屋にある機械は?

  PC、CDラジカセ、テレビ、ビデオ、携帯電話、GBAD、DS

07:あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
  
  四畳半に学習机が3つある (狭!

08:寝てる時に周りに必ず置くものは?
  
  携帯電話、ゲームボーイアドバンス

09:あなたの部屋は何畳?

  四畳半てか1人の部屋ちゃうけど。。。w

10:あなたの部屋は全体的に何色?

  ごちゃごちゃしてわかんねぇw

11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

  学習机3つとハイベットとテレビとビデオとPCと収納棚といろいろありすぎ(-"-;A ...アセアセ

12:あなたの部屋で一番多いものは?

  漫画本

13:ポスターは貼ってありますか?

  ないぽw

14:あなたの部屋で一番目立っているものは?

  学習机(ぶはw

15:部屋にこだわりはありますか?

  まったくないですw
  いつの間にか物が溢れてました・・・w

16:部屋を教えてもらいたい人

  ぷぷちゃん、ネイちゃん、デレちゃん、なおさん
  (゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


ブログバトンキター!!その8 [ブログバトン]

ひさびさに寧ちゃんからバトンがこっそりまわされていた・・・w
恋バトン(?)だそうです(-"-;A ...アセアセ
さくさくやりますw

★告白する ⇒ ○
 
   小学校の時バレンタインに好きだった人に告白した記憶しかありません・・・w

★告白される ⇒ ○

   過去に何度かありましたが、すべてごめんなさいしちゃった・・・w

★同性に告白される ⇒ ○
 
   ぷちを好きだと言ってくれる子はいるけど、恋愛感情ではないかと・・・

★片想いして告白して振られる ⇒ ○

   小学校の時好きだった人告白したけど、返事もらえず・・・
   若いうちは付き合うとかそんなことなかったからなぁ・・・

★付き合っていて振られる ⇒ ○

   むかし付き合っていた人に遠距離恋愛に疲れたと言ったら、じゃあ別れようという話になった・・・ぷちが疲れたと言う言葉を待っていたんだろうか・・・

★ラブレターをもらう ⇒ ×

   告白されるのはいつも直接会って言われるけど、その場でごめんなさいする(-"-;A ...アセアセ

★ラブレターをあげる ⇒ ○

   小学校のときにw

★キス ⇒ ○

   それくらいならある(*・ε・*)

★駅でキス ⇒ ○

   ダーリンと別れ際に・・・w

★公園でキス ⇒ ×

   公園デートしたことない・・・(-"-;A ...アセアセ 

★人前でのキスなんて平気 ⇒ ○

   全然平気・・・w2人の世界に浸っちゃうw(*/∇\*)キャ

★同性とキス ⇒ ○

   従姉妹が小さいとき覚えたてのヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪を口にされました・・・w

★恋人と手をつないで街を歩く ⇒ ○

   普通じゃん(*・ε・*)

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ⇒ ×

   プリクラは貼らずにそのまま大切に保管してあるw
   時々取り出してにやにやしながら眺める・・・w(怪

★話した事もない人を好きになる ⇒ ×

   ないな・・・w一目ぼれはしない人なんで・・・w

★年上が好き ⇒ ○

   年上というか、人生においていろんな経験をしてきた人で落ち着いた人が好きw
   そういう人がたまたま年上の人だっただけw

★年下が好き ⇒ ×

   年下はなんか頼りない感じ。
   弟がいるので、同じ扱いをしちゃうから恋愛には発展しない。

★外見重視 ⇒ ?

   とことんへんんてこりんな格好しない人なら大丈夫(-"-;A ...アセアセ
   やまんばみたいな格好してる人は絶対無理!
   生まれもった体系や顔立ちとかは気にしないけどねw
   人間重要なのは中身なのさb

★最近結婚を意識 ⇒ ○

   特に意識しなくてもこのままずっと好きな人と付き合ってこのまま結婚してもいいなって自然に思うようになった

★結婚した ⇒ ?

   メイポではしたw
   と、いうことは人妻魔女っ子ぷち?(爆

★ダメな人を好きになりやすい ⇒ ×

   救いようがない人はちょっと無理・・・
   自分でちゃんとがんばって立ち上がろうとする人には手を貸すけどねb

★指輪をもらう ⇒ ○

   (●´ω`●)ゞエヘヘ
   いいでしょ?w

★指輪を贈る ⇒ ×

   ないじょ(-"-;A ...アセアセ

★ビックリプレゼント ⇒ ×

   今まででもらって嬉しかったのは、クマのぬいぐるみw
   小学校の親友からもらったw今でも大事にしてますw

★恋人と「結婚しようね」と約束する ⇒ ○

   嬉しくて泣きました( p_q)エ-ン
   即答ではいって答えちゃった(*/∇\*)キャ

★恋人とのメールは欠かさず ⇒ ○

   毎日1日100件はする・・・てかチャットメールだからなんだけどさw
   

★嫉妬深い ⇒ ×

   別に・・・女の子と楽しそうに話してるとこ見たらちょっといじけるけど・・・w

★二股以上した ⇒ ×

   人を好きになったらいつもその人1人しか目に入らないw
   浮気する人の気がしれん(-"-;A ...アセアセ

★二股以上された⇒ ×

   浮気されてはいないかな・・・
   (゜o゜;) ハッ!ぷちが気付かなかっただけ!?

★実家に恋人を連れていく ⇒ ×

   遠距離だからしかたない・・・自分たちで手一杯・・・

★恋人の実家に行く ⇒ ×

   実家に行った事ないけど、親には会いました・・・w
   はじめまして言いそびれたけど・・・w

★好きでもない人と付き合っていた ⇒ ○

   相手にうんざりしてきて、別れるまで無理してた・・・orz

★バレンタインにチョコをあげる ⇒ ○

   小学校のとき友達の家で一緒に作ってましたwなつかしw
   来年は手作りであげたいな・・・w(ぉ

★バレンタインにチョコを貰う ⇒ ○

   小・中学校のときとか友達同士で配りあいしてたw
   手作りチョコももらったよんw
   お返しにぷちの手作りクッキー配って喜んでもらえたwうほw

★恋人に手作りマフラーを贈る ⇒ ×

   ぷちが手作りマフラー身に付けられないからしない・・・
   毛糸がちくちくして痒いんだもん!!!
   マフラーは編めるけどねb

★手作りマフラーをもらう ⇒ ×

   毛糸のちくちくが耐えられないのでもらわない・・・

★ペアルック ⇒ ×

   したことないぽ(*・ε・*)
   ペアリングはしてるけど・・・

★恋人色に自分を染める ⇒ △

   恋人色に染まりつつ、自分らしさを失わせない
   塩梅が肝心ですよねぇw

★五歳以上年上と付き合う ⇒ ○

   付き合ってたけど、あまり包容力なかったな・・・( = =) トオイメ

★五歳以上年下と付き合う ⇒ ×

   年下と付き合った事無いっす。

★マイミクに好きな異性がいる ⇒ ○

   ダーリンw

★ほれやすい ⇒ ×

   よく知らない相手を好きになることはないです。
   まずはお友達からですねw

★腕まくら好き ⇒ ○

   好きだけど毎日すると首疲れるよ(-"-;A ...アセアセ
   相手の腕しびれないか気を使って首に変な力がかかるから(-"-;A ...アセアセ

★過去の恋人との品 ⇒ ×

   ナッシングb
   過去のものはちゃんと清算してありますからb

★果たせてない元恋人との約束 ⇒ ×

   なんか約束なんかしたっけな・・・?
   つうか覚えてないし・・・(-"-;A ...アセアセ

★今までの恋人10人以上 ⇒ ×

   3人しかいない・・・w少ないのか!?

★恋人の親と食事 ⇒ ×

   ないねぇ。
   ダーリンが断るんだけどねw(爆
   2人で過ごしたいのさw

★歯ブラシを2本並べて過ごす ⇒ ○

   あるのか?あるね?(謎

★3年以上付き合う ⇒ ○

   長続きするので、付き合った人の数も少ないですw(言い訳?)

★忘れられない人 ⇒ ○

   元彼とかそんなんじゃないけど、忘れられない人多すぎ・・・w
   お世話になった人とか、迷惑掛けられた人とか・・・w

★抱きしめ好き ⇒ ○

   ぎゅってされるの好きw
   だって寂しがり屋なんだもん**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

★ドラマのような経験 ⇒ ×

   なかったはず。
   これから経験するのかも?w

★遠距離恋愛 ⇒ ○

   遠距離恋愛でも長持ちしますw(*/∇\*)キャ
   浮気は絶対しないしねw

★恋人のために禁煙 ⇒ ×

   もともとタバコ吸わないぽ・・・w

★親に別れさせられた ⇒ ×

   それはないっす。

★赤い糸を信じてる ⇒ ○

   あるよwだって・・・(*/∇\*)キャ

★恋がしたい ⇒ ○

   結婚してもずっと恋人のような夫婦でいたいwww

★最後に回す人(異性3人、同性3人)

   暴ちゃんとエロちゃんとシフちゃん
   麻白sと月様と・・・あと誰か持って行って・・・www
   友達少なかった・・・wみなさんよろしくb


意外とありがちバトン [ブログバトン]

このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あるある!子供の時に両手の指にはめて食べてたw(爆

2.バームクーヘンをはがす。
 子供の時はがして食べてたけど、北菓桜のバームクーヘンにであってからはやめました~w
 しっとりしてておいしいんだもんw

3.扇風機の前であーーーって言う。
 子供の時言ってた・・・(爆
 大人になったら言わなくなったですよ~w

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 それはないっす(汗
 ポッキーも久しく食べてないじょ~

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 それもないっす(滝汗
 でもこれとは違うけどいろんな妄想してるかも。。。w

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 するするw(笑
 光の加減で綺麗に撮れるわよw
 でも元がいいから・・・誰がやねん!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 ならないです・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 そこまで抜けてませんよ・・・(-。-;)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 うぅ。。。痛そう。。。ぷちはないですよ(TmT)ウゥゥ・・・

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ないし・・・

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 ないです。。。
 元がいいから・・・誰がやねん!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 死ぬまではいかないけど、誰コレ?って思う・・・(-"-;A ...アセアセ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 映画観るのに夜更かししないっすb

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 そこまで妄想激しくないです(-"-;A ...アセアセ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 たまになる・・・あれってどう回避すればいいの?(-"-;A ...アセアセ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 4つでした・・・意外と少なかった・・・w

17.バトンを渡したい人
 最近ブログ更新怠ってる人
 クジラ、麻白s、暴ちゃん、デレちゃん、シフちゃん、エロちゃん
 以上6人やってちょwwwそして他の人にも回してちょw


方言バトン [ブログバトン]

それぞれの言葉を、あなたの地元(またはあなたが現在住んでいる所など)で使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)。

1:すごく〜だ。→なまら〜だべさ。

2:本当に?→本当だべか?

3:おもしろい→おもしい

4:眠い→眠いべさ

5:腹が立つ・むかつく→きもやける

6:調子にのっている→おだつ

7:自分→おら

8:あなた→おめぇ

9:あらまぁ→やんや

ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」→「これから遊ぶべ?」

11:「あの子はとても可愛いですね。」→「あの子さ、なまらめんこいべや。」

12:「早く行きましょうよ。」→「はよ、行くべよ。」

13:「これから帰ります。」→「これからかいるべさ。」

14:「とても体がだるいです。」→「なまらこわいべさ。」

15:「かまってください。」→「ちょしてけれ。」

方言がきつい人や違う所に住んでいる人など、3人以上に回して下さい。

方言がある地域にお住まいの方レッツトライw

北海道弁・・・たぶんこれであってるはず・・・汗
普段使わないからわかんにゃい(*・3・*)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

着メロ・着うたバトン [ブログバトン]

またバトン拾ってきちゃったw
だって面白そうだったからwうふふw

Q1:携帯の機種は何ですか?
→DocomoのFOMA SH700isですw

Q2:色は?
→白w

Q3:ストラップ付けてますか?
→はいwどこもダケのストラップwなまらめんこいべやw

Q4:本日の着信回数
→0件(たまにどこかわからないとこからくる・・・)

Q5:本日の発信回数
→0回(普段からあまりかけません)

Q6:電話派?メール派?
→もちろんメール派。だってパケ放題だもんw

Q7:待ち受けは何ですか?
→内臓されてた動くカレンダーの待ちうけwかっちょいーw

Q8:着信音は何ですか?
→EXILEの運命のヒト(着うた)

Q9:メール着信音は何ですか?
→EXILEのただ…逢いたくて(着うた)
 福山雅治の桜坂(着メロ)
 中島美嘉の雪の華(オルゴール)
 ORANGE RANGEの以心電信(オルゴール)と花(オルゴール)とお願い!セニョリータ(着メロ)
 大塚愛の大好きだよ(オルゴール)
 SMAPの世界に一つだけの花(オルゴール)
 ドリカムのWINTER SONG

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
【着うた】 EXILEの運命のヒト、ただ…逢いたくて、大塚愛のプラネタリウム、Cherish(あんまり入れると容量が…汗)
【着メロ】 福山雅治の桜坂、中島美嘉の雪の華(オルゴール)、ORANGE RANGEの以心電信(オルゴール)と花(オルゴール)とお願い!セニョリータ、大塚愛の大好きだよ(オルゴール)と黒毛和牛上塩タン焼680円、SMAPの世界に一つだけの花(オルゴール)、ドリカムのWINTER SONG、Winnie the Poo(オルゴール)、ENDRESS STORY

Q11:バトンを回す5人
→ここは確実に携帯を持っている人へ。。。w
 暴ちゃん、寧ちゃん、麻白さん、月様、あと携帯を持っているであろうエロちゃん以上5名よろしくw

最近は洋曲の着うたなんかもいいなぁ~なんて思っていますが、欲しい曲がなかった・・・(T^T)
近々着うた総入れ替えする予定ですw
早く福山の新曲でないかぁ・・・w


地元バトン [ブログバトン]

ネタないからブログバトン拾ってきちゃったwてへw

Q1 . あなたの地元はどこですか?
北海道札幌市

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?
0歳から今までw

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。
区のキャラクターがたまねぎぼうや(笑
街へのアクセスしやすく住みやすいとこですw

Q4 . では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
知りません・・・Ωヾ(・_・*)へぇ~

Q5 . 今でも地元に住んでますか?
住んでます。
やっぱり住み慣れたところはいいねぇw

Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
微妙・・・将来のパートナー次第かな?w

Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい。
回す人は・・・
同じくネタ切れで困ってるそこのあなたw


nice!(0)  コメント(0) 

ブログバトンキター!!その7 [ブログバトン]

またまたまた寧ちゃんから回されましたTT
くちょー!バトンいっぱい回して絶対にぎゃふんと言わせてやるぅぅぅ!!(ぇw

◎1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 ・いつも元気だなぁって≧(´▽`)≦アハハハ
  数少ないぷちの素顔を知っている人・・・食べないで(*/∇\*)キャ

◎2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。

 1:優しい
 2:明るい
 3:天然
 4:寂しがり屋
 5:可愛いw(ぇ?

◎3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1:人に優しくできる
 2:自分の意志や信念をちゃんと持っている
 3:一緒にいて楽しい人
 4:誠実でまっすぐな人
 5:自分の身を盾にしても大切な人を守れる

◎4 では反対に嫌いなタイプは?

 1:自己中
 2:嘘つき
 3:卑怯者
 4:自分の意志や信念がない人
 5:何事もすぐに諦めてしまう人

◎5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

 ・もっとかわいろ(可愛い+色っぽい)っぽくなりたい・・・(色気が全くねぇ!爆

◎6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ・どんな小さなことでも話してねw
  いつまでも貴方の頼れる人でありたいなw
  友達は一生の宝物♪これからもずっと仲良くしてね(o*。_。)oペコッ

◎7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

  15て。。。恐るべし。。。
  では、月様、麻白s、ひさびさになおs、あとはコレ見ちゃったラッキーな方♪
  よろしくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!


ブログバトンキター!!その6 [ブログバトン]

ふぅ、やっと終わったと思い、やったよーと報告しに行ったら2本目も来てたー!!!
麻白s・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
すべてのバトンやっつけてやる!!! (▼皿▼メ)ノ

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください 。

19××年7月18日

Q2:TV番組と言えば何?

水曜どうでしょう

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

福山雅治

Q4:辛い食べ物と言えば何?

麻婆豆腐

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

口元かな?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

きもぉぉぉぉぉいぃぃぃぃ!!!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケ苦手TT Squall 松本英子 とか歌います@ジュディマリとか

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!(出来たTT

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

寧ちゃん、銀s、レンちゃん、レイムちゃん
今までバトン回してきた人への仕返しw
あと、おもしろそうだから暴ちゃんもb
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
それからおもしろいと思った人持ってけドロボーw

--------------おわり---------------

普段からブラインドタッチなので、よゆーしゃくしゃくですわw
オホホホホホホw

正解を書く手間もはぶけた・・・w≧(´▽`)≦アハハハ

--------------おわり--------------- ○


前の10件 | - ブログバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。