So-net無料ブログ作成
検索選択

お泊りデー(*´д`*)その2 [日常生活]

ぷぷがうちに来た日は早めに寝て
翌日ぷちはスーパー安売りの卵を朝10時から買いに行って、
買い物から帰ってきてからぷぷと朝ごはんにうどんを作って2人で食べましたw

それからぷぷが約束があるからと1人で遊びに行ったら、
えろたちがドタキャンしたとかで
A容疑者sと2人きりのデート東京観光をしたみたいです。
ぷぷが遊んでいる間ぷちは夜の準備をしてました(*´д`*)ハァハァ

この日の夜はお嬢がぷぷに会いにうちへ来るので
頑張ってメニューとか1人で決めて
下ごしらえとかして待っていると、
夕方の6時くらいに遊んでるのを切り上げてぷぷが帰ってきました。

お嬢がまだ来ないのでしばらく一緒にメイポして遊んでたら
お嬢が8時に来たけどちょうど4倍の時間だったため←、
お嬢に読みたかったらしい漫画を渡して
ぷぷと2人で1時間ほど狩りした後、
ご飯の支度をしてみんなで手作りピザとアメリカンドックと鶏のから揚げとパングラを食べました。

から揚げの下にキャベツの千切りを敷こうとしたのに
めんどくさくなってなくなったのは秘密(’
そして全部1人で作ってたから色々焦がしたり、
から揚げ揚げすぎてジューシーさ0とかにしてごめんなさいorz
全体的に油もんばっかだったね。。。ごめんよ(´・ω・`*)ショボーン
レタスやトマトが高くて買えなかったんだもn(’

この日の食後のデザートはお嬢の好きな杏仁豆腐でした(*´д`*)
後片付けの食器洗いはお嬢とぷぷがやってくれたので楽でしたw
お嬢がいるときはいつも洗い物やってくれるのです(゚ーÅ) ホロリ
お嬢はいい子だよ!!←言わされましt(’

ご飯を食べ終えてお嬢が終電を調べたところもう無かったので('A`)
お嬢もお泊りすることにヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ぷぷとお嬢が2人で同じ漫画を読んでいてぷち1人でPCでニコニコ見ながら
ぷぷ以外オールで朝を迎えました・・・w
なんか一晩中お嬢とゲラッゲラッ笑ってた気がしてならないです・・・w
また3人で夜を明かしたいよ・・・(*´д`*)ハァハァ

ぷぷがメイポ放置で漫画を読んでる隙に
お嬢がぷぷのキャラでいたずらしたときのチャット

maple061.jpg

えへw結局さらしちゃったw
ぷぷ油断しすぎだz(’



↓2人が必死に読んでた漫画

紳士同盟【クロス】 (1) (りぼんマスコットコミックス (1590))紳士同盟【クロス】 (2) (りぼんマスコットコミックス (1623))紳士同盟【クロス】 (3) (りぼんマスコットコミックス (1656))紳士同盟【クロス】 (4) (りぼんマスコットコミックス (1681))紳士同盟【クロス】 (5) (りぼんマスコットコミックス (1703))紳士同盟クロス 6 (6) (りぼんマスコットコミックス)
紳士同盟クロス 7 (7) (りぼんマスコットコミックス)紳士同盟クロス 8 (8) (りぼんマスコットコミックス)紳士同盟クロス 9 (9) (りぼんマスコットコミックス)紳士同盟クロス 10 特装版 (10)紳士同盟クロス 11 特装版 (11)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。