So-net無料ブログ作成

串揚げ食べ放題 [日常生活]

先日串屋物語という串揚げ食べ放題に行ってきましたw
具材を持ってきて自分のテーブルで衣をつけて目の前にある油で揚げるんですが、
これが楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまいましたw

ソースもにんにく醤油や梅ソース、チーズソース、柚子ポン酢、自家製ポン酢、辛口ソース、甘口ソース7種類もあって何本食べてもあきませんでしたよw
ただ、少し遅くに行ったので、お目当てのえびがなかったです(/□≦、)エーン!!
かわりダネで美味しかったのが、餃子w
ポン酢とよく合いましたwww
また忘れた頃にお嬢(←ご指名)を連れて行きたいです(*'∇')ウフフフフ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みゆ

ぷちちゃおひさんww

串家物語私もたまーにいってるww

いろいろあってたのしいww

東京にもあるのねぇー♪

涼しくなったら、またいきたいなぁー
by みゆ (2007-09-25 02:33) 

ぷち

>みゆちゃ
北海道にもあるんだよw
自分で作ってあげるのって楽しいよねw
今度はいろんな人と行ってみたいw
by ぷち (2007-09-26 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。