So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

あけましておめでとうございます [日常生活]

こっちの更新を忘れてましt(’

改めて、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になった方もお世話した方も
今年も引き続きよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

餅堪能しましたw
おしるこいいね!!



さてさて、年末からぷちがずっとやってる
街へおいでよ どうぶつの森を買おうかどうしようか悩んでる人。
ぷちがどうやってWiiを買ったか書きたいと思います。

続きを読む


どうぶつの森から(´・ω・`)ノ チャオ♪ [どうぶつの森]

びふぉあー

ビフォアー


あふたー

アフター


3回くらい髪型とか色とか変えてみた(*´д`*)ハァハァ
どう森オモロー!!
毎日鬼のように手紙がポストに入ってるけど!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



新しく村に越してきたもんじゃさんのおうちに遊びに行くと
なんと・・・・・

もんじゃ家

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
囲炉裏ーーーーーー!?

そして右端にあるピンクのウェイトレスな服は
ぷちが買って着ようと思っていたのに
もんじゃsに見つかってそれ頂戴と言ったのであげたら
なんと部屋に飾ってるという。。。(’
なんという趣味・・・(’

まねき猫がいっぱいのお部屋でした・・・w
なんとも純和風なお部屋・・・w
畳の部屋なのに靴のまま上がってるよ!(’



マスク

お洋服屋で売ってたマスクを装備( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
春になったら着用しよう←花粉症の人



自宅

自宅を紹介(●´ω`●)ゞエヘヘ
ハニワだらけでs(’
クマのぬいぐるみはなぜか5つくらいもらった・・・w
そんなにいりません(´・ω・`*)ショボーン



釣り生活

普段は釣り生活を送って生計を立てています・・・w
シーラカンスが釣れた時はさすがにびびった!!



たぬきちコンビニ

やっとタヌキチのお店がコンビニになりました(*´д`*)ハァハァ
パチンコを買ったのでこれで風船割り放題だ!!
いつも飛んでくるプレゼント付きの風船を見上げるだけだったけど
これであのプレゼントを取りまくります!!!

19日にやっとWi-Fiつなげました!!
結構前に購入手続きしたのに
なかなか入荷しなくてやっと届いたコネクタ・・・w

これでフレンド村にも行けるし、
マリカーもネット対戦できる~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

でも友達にマリカー持ってる人いなかった!(≡д≡) ガーン

楽しい(*´д`*)ハァハァ [日常生活]

RUU_0001.jpg

Wii買いました(*´д`*)ハァハァ
本体だけで¥23,000もしたよ・・・orz

買ったソフトは

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ちょびりっちでためにためたポイントをアマゾンギフト券に変えて
¥318で購入・・・www

せっかくスピークできるのに
Wi-Fiコネクタ入荷待ちとか泣ける(/□≦、)エーン!!
うち無線LANじゃないから

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


頼んだんだけど入荷待ちとか・・・orz
でも17日入荷予定ってなってたからそろそろお支払い番号がくるはず。。。

これでやっとWiiがネットにつなげられそうです。。。
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。